女の子詳細

波音【はのん】(23歳) この女の子をフォローする

波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
身長 152cm
スリーサイズ B:82(C) W:54 H:83
お店から 【波音】──この名前、もう“事故物件級”です。

なぜか?
一度入ると、抜け出せなくなる沼だからです。

まずは軽くジャブ。
圧倒的スレンダーボディ+人懐っこさMAXのコミュ力。
ここで「いい子だな〜」と思ったあなた、もう遅いです。

本番はここから。

マットに入った瞬間──
別人になります。完全に。

緩急の付け方、距離の詰め方、吸い付くような密着感。
「あれ?俺いま操られてる?」と気付いた時にはもう手遅れ。

そう、あなたはすでに
波音の掌の上でコロコロ転がされています。

しかも厄介なのがコレ
✔ マットは“ガチで上手い”
✔ なのにイチャイチャ大好き

…バグってます。

普通どっちかなんですよ。
でも彼女、両方フル装備です。

つまり──
「技術で落として、イチャでトドメ刺してきます。」

気づけばこう言ってます。
「あと10分だけ…いや延長で。」

口だけの癒し?いりません。
ちゃんと“身体で理解らせてくれます”。

本物志向のあなたへ。
これは体験じゃない、事件です。

中毒警報発令中
自己責任でご入場ください。

※Mット対応可能(90分以上)
女の子から あなたと過ごす1日1日
2人だけの秘密や思い出を作りながら
ご奉仕できる事が幸せです

そしてあなたが瞳を閉じた時
真っ先に思い浮かぶ存在になりたい

はのんのキス
それは未体験な世界への
入り口だからね


X(Twitter)
@Hanon_rao

  • 本日の出勤予定

    未定
  • 只今の出勤状況

    待機中
07/22(木) 07/23(金) 07/24(土) 07/25(日) 07/26(月) 07/27(火) 07/28(水)
未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 早くひっつこ?

    早くひっつこ?

    2026/07/23 17:03

    逢えるかもしれない そう信じて… 今日も元気に出勤してるよ はのんのお部屋の中に 来てくれるなら 二人を妨げる物は 服1枚だけだよ 外の暑さなんか 忘れちゃうくらい 夢中な時間を はのんにください 予約はこちらから ?

  • ?Kさんへ

    ?Kさんへ

    2026/07/23 14:29

    香川出張のタイミングで 会いに来てくれてありがとう はのんのメガネ姿可愛いって お気に入りになってくれて めちゃくちゃ嬉しかったぁ 物腰柔らかで 優しい雰囲気を放つ Kさんの隣は 物凄く居心地が 良かったです ヌルヌルマット中はこれ以上ない ってぐらい 最初から最後まで 勃ちっぱましで感じてくれて ず~っとご奉仕してたかったよ お酒トークも楽しすぎたねっ (??? ???? ????) またKさんが香川出張に来てくれた 時には はのんに欲求を ぶつけに来て欲しいな ?

  • あの快感…?

    あの快感…?

    2026/07/23 12:08

    出勤完了しました あなたのエッチな顔と あなたが 教えてくれた快感… 思い出すだけで また逢いたくなる あなたの溜まってる 欲求を解放するのが はのんならいいのに 予約はこちらから ?

  • エッチな妄想??

    エッチな妄想??

    2026/07/23 10:14

    こんなに暑くなると 幼い頃を思い出して プールに行きたくなるよ 今日7月23日は 1年間で一番暑い日『 大暑 』 あなたと流した汗を 洗い流す為の水遊びは あなたにとって 火遊びかもしれないけど 二人だけの世界を お部屋の中で作りながら 今日も 一緒にイチャイチャしたい だから外の暑さに 負けないくらいの熱~い時間 はのんにください 予約はこちらから ?

  • ?Mさんへ

    ?Mさんへ

    2026/07/22 23:40

    今日は香川旅の思い出に 入れてくれてありがとう 気さくでノリが良くて優しい Mさんのおかげで ? ?(*???* )?? ずっと ハイテンションになれました 話せば話すほど凄い男性 そんな Mさんに巡り会えて はのんは 幸せ者だよ 数年ぶりのマット大満足してくれて めちゃくちゃ嬉しかったぁ 「初めて本物のマットを味わえた」 って夢のような言葉もありがとう S,M両派ではのんの事も たっぷりイかせてくれて… 声が止まらなかったよ 帰りに旅のおともを見せてくれて 感激しちゃったぁ また香川旅の際は はのんのお顔を見に来て欲しいな ?

141人がこちらの女の子を検討中です