女の子詳細

波音【はのん】(23歳) この女の子をフォローする

波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
波音【はのん】
身長 152cm
スリーサイズ B:82(C) W:54 H:83
お店から 【波音】──この名前、もう“事故物件級”です。

なぜか?
一度入ると、抜け出せなくなる沼だからです。

まずは軽くジャブ。
圧倒的スレンダーボディ+人懐っこさMAXのコミュ力。
ここで「いい子だな〜」と思ったあなた、もう遅いです。

本番はここから。

マットに入った瞬間──
別人になります。完全に。

緩急の付け方、距離の詰め方、吸い付くような密着感。
「あれ?俺いま操られてる?」と気付いた時にはもう手遅れ。

そう、あなたはすでに
波音の掌の上でコロコロ転がされています。

しかも厄介なのがコレ
✔ マットは“ガチで上手い”
✔ なのにイチャイチャ大好き

…バグってます。

普通どっちかなんですよ。
でも彼女、両方フル装備です。

つまり──
「技術で落として、イチャでトドメ刺してきます。」

気づけばこう言ってます。
「あと10分だけ…いや延長で。」

口だけの癒し?いりません。
ちゃんと“身体で理解らせてくれます”。

本物志向のあなたへ。
これは体験じゃない、事件です。

中毒警報発令中
自己責任でご入場ください。

※Mット対応可能(90分以上)
女の子から あなたと過ごす1日1日
2人だけの秘密や思い出を作りながら
ご奉仕できる事が幸せです

そしてあなたが瞳を閉じた時
真っ先に思い浮かぶ存在になりたい

はのんのキス
それは未体験な世界への
入り口だからね


X(Twitter)
@Hanon_rao

  • 本日の出勤予定

    未定
05/06(木) 05/07(金) 05/08(土) 05/09(日) 05/10(月) 05/11(火) 05/12(水)
未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 恋の余韻??

    恋の余韻??

    2026/05/07 15:10

    今年の ゴールデンウィークは 『 あなたに会う日 ?』 そう心に決めてたよ そして そんな思いを込めて 出勤したはのんに あなたが 残してくれた時間は 今思い出すだけで 胸がぎゅってなるほど 幸せでした 「またね…」で お別れするのは 次も逢いたいから そんな願いがあなたの心にも 残っていますように ?

  • ?Kさんへ

    ?Kさんへ

    2026/05/06 23:20

    またはのんに会いに来てくれて 本当にありがとう ?Kさんと 再会を果たす事が出来た今日は はのんにとって幸せな記念日に なりました Kさんのあの優しい 笑顔は…1日中忘れられないほど 波音の心に明かりを灯してくれるよ ヌルヌルマットでは最初に「楽しみ~」 って言ってくれたのが嬉しくて たっぷりイジメちゃった ?Kさんの 敏感すぎるカラダに吸い付く度… 漏れる声がすっごくエッチで またはのんが独り占めしたい って思っちゃった Xポテトの感想 ?次回聞かせて 欲しいなぁ (*´ ? `*) ? 美味しい物のお話も また2人でいっぱいしようねっ ?

  • ?ムカイテツヤさんへ

    ?ムカイテツヤさんへ

    2026/05/06 18:45

    前の時からずっと行こうと思ってた って伝えてくれて ?以前から はのんの事を知ってくれてて ( ???°?°) めちゃくちゃ嬉しかった 昨夜 こうして香川で出会う事が出来て 幸せいっぱいになったよ 長い時間…延長もしてくださって ムカイさんの初めての延長が はのんであれて感激でした 「可愛いって言わずにはいられない」 っていっぱい伝えてくれて ムカイさん好みの細さだったのも 嬉しすぎたの 「見てるだけで 勃ってきた 」って言ってくれた エッチなところも大好きだよ~ また隙を縫って…はのんと エッチな密会して欲しいな ?

  • Hに乱れて??

    Hに乱れて??

    2026/05/06 15:03

    こんな 春の陽気に包まれる日は 貴方と お外でデートしたい でもはのんとの時間は お部屋の中で濃厚に乱れ合う エッチなデート お互いの 吐息を近くに感じながら… 貴方を全身で感じたい はのんに今日の貴方を 独占させてください ?

  • 抱きしめて?

    抱きしめて?

    2026/05/06 12:13

    出勤完了しました お兄さまのエロ~い気持ち 全部はのんだけが 欲しいです ギュってするの大好きだから 密着好きなお兄さま 絶対相性いいよ ?

43人がこちらの女の子を検討中です