写メ日記 | 大人でもシていいんですよ…💕

大人でもシていいんですよ…💕

2026/06/23 12:11:39

女の子とお店を
フォローします

  • 大人でもシていいんですよ…💕






先日ランチに行った時に
大人のお子様ランチというメニューを
頼んじゃいました☺️✨️



内容は普通のお子様ランチと
同じなんだけどちょっぴり味付けが
大人仕様になっていて…💕



大人でもお子様ランチを頼んで
子供の頃の気持ちに帰るのって
なんだか素敵ですよね🫶🏻🤍



大人はお子様ランチを
頼んじゃいけないなんて
決まりはないわけだし...🤭



そしてこれを機に大人だから…って
我慢していたストッパーを外して
思いのままに
楽しんじゃおうと思いました🥰




だからお兄様も子供みたいに
お風呂ではしゃいじゃいませんか😳💗



一緒にストッパーを外して
楽しんじゃいましょうね💕


.*・゚予約はこちらから⟡.·*.




女の子とお店を
フォローします

58人がこちらの女の子を検討中です