写メ日記 | 想う人?

想う人?

2026/06/28 22:03:03

女の子とお店を
フォローします

  • 想う人?


お題休日雨降りだったら
何して過ごす?に回答♪


雨の日って気圧の関係で

少し憂鬱で
お部屋から出たくないよ

そんな日は何も考えずに

DVDを見たりして
ゆっくり流れる時間を
楽しみます

でも雨って
貴方と逢えるタイミングが
遠ざかる時もあるから

休日の間に
いっぱい雨が降る事は

はのんにとって
なんだか嬉しいよ

二人の距離を引き離す雨

早く梅雨が明けたらいいな


予約はこちらから





?

女の子とお店を
フォローします

144人がこちらの女の子を検討中です