想う人?
2026/06/28 22:03:03
女の子とお店を
フォローします
お題
休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
雨の日って気圧の関係で

少し憂鬱で
お部屋から出たくないよ

そんな日は何も考えずに

DVDを見たりして
ゆっくり流れる時間を
楽しみます

でも雨って
貴方と逢えるタイミングが
遠ざかる時もあるから

休日の間に
いっぱい雨が降る事は

はのんにとって
なんだか嬉しいよ

二人の距離を引き離す雨

早く梅雨が明けたらいいな

予約はこちらから
?
女の子とお店を
フォローします



