3日間お兄様達に沢山ご指名していただけて
本指名様にも新しい髪の毛褒めていただけて
とっても嬉しい!るんるんです??
ありがとうございます?
明日は最終日です?
?1月頭ぶりの本指名様?
1月末と2月頭ちょうど夏帆がこっちに来てるとき色々大変やったようで…?
無事に2月末に会えてよかったよ~??
また会いに来てくれてありがとう?
今回もたっぷり出たね…?
桃の可愛らしいお土産もありがとう??
出先で夏帆のこと思い出してくれてプレゼントしてくれて嬉しいよ…?
お家にかざって眺めてから食べるね?
次はちょうど1ヶ月後やね!
無事会えますように!?
?1日ぶり!本指名様?
2日連続来てくれてありがとう~??
またまたほんまに可愛いな!って褒めてくれてね…さすがにこれだけ直接伝えてくれて、この1ヶ月半でびっくりする回数お店に来てるのに何回もやっぱり夏帆ちゃんが1番!って戻ってきてくれたら信じるしかない??
も~ほんまに嬉しい?ありがとう??
一旦身をもって直接確かめにいくところはさすが現場派ってかんじするわ…
入浴剤であんだけ笑えたのも楽しかった?
また来月会おうね~?
?早起きなお兄様?
早起きしたご予定の帰りに会いに来てくださってありがとうございました?
お肌すべすべ~!って褒めていただけて嬉しかったです?
大阪で培ったものの使い方が賢い?
夏帆がふわっと知ってるけど詳しくはしらなかったこと教えていただけてお話もめっちゃ楽しかったです?
どれが1番すきでしたか~??
またいっぱいしようね~?
?まっかっかお兄様?
夏帆をご指名ありがとうございました?
お顔まっかっかやったね~?
お店入れてもらえてよかったよ~!
飲みすぎだめやで~!あの後また飲みにいって記憶なくして夏帆のこと忘れてない??
帰り際に明るくてもこんな可愛いのになんで部屋暗くするん?って聞かれたけど恥ずかしいからやで…えっち~!?
次また1年後になってもまってるで?
?2週間ぶりの本指名様?
お仕事忙しい中会いに来てくれて
ほんまにありがとうございました??
とんでもない話笑顔でぶっこんできたりするのおもしろくってほんまに楽しい?
いっぱい悪い笑顔してたね?
なんか夏帆の夏帆の様子がとてもやばかったから日程変更してラストに来てもらって逆によかった!ってなったよね?
すごいです!って突然の敬語ほんまツボ?
またすごいの体感しに来てな?