〖 🈵 〗 2026/05/05 13:21:16 スタートから楽しい時間をありがとうございました🤍またデトックスしに来てね🤣そして本日満枠で受付終了させていただいております( ̄□ ̄;)❣️この後も楽しみましょう( ´›ω‹`)💕リピ様お話聞くの楽しみしてる🙋♀️笑
〖 当たり障りない日記 〗 2026/05/05 08:51:28 おはようございます(* 'н' *)まだ少し冷えるー😖🍃皆様GWいかがお過ごしでしょうか私はこのお休みにとにかく自炊と身体作りをしてました🏃♂️このお休みというかずっと頑張ってることでもありますが🤏ゆっくりされる方やお出かけする方も多いと思いますがそんな予定の中に少しでも私をいれてくれると嬉しいです今週は本日と7㈭ 9㈯ 10㈰が出勤ですヽ(*'▽'*)ノGW中は17:00までですのでよろしくお願いします🤍