写メ日記

雨の日こそ🤍🤍🤍

2026/06/26 14:01:59

  • 雨の日こそ🤍🤍🤍

早く梅雨明けて欲しいなぁ
暑いのも嫌だけど、、雨が一番嫌😫☔️

雨なのに暑いってのがいや笑笑




わがまま?😂


あいるはもう冬来て欲しいです()
寒い方まだ我慢できるっ!笑



ずっと雨で気分もじめじめ☔️しちゃうけど
あいるがマイナスな気持ち吹っ飛ばす🤛🏻💥

任せてね💕︎😆


あいるまんパワーは最強ですよ♡



雨にも負けず、えろにも負けず❤️
楽しんでいこうねー( ´ ꒳ ` )




あいる♡
  • 想像シてみて、、🔞❤️

亀頭から竿をぺろぺろ...
そこからゆっくり咥えてジュポジュポ♡

これ、焦らされてるみたいで
ソワソワ興奮しない?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


とろとろフェラの後の手コキは
音までエロいの...♡


想像しただけでおち♡ちん
ビンビンになっちゃうねっ




あいる♡
 

  • 行ってらっしゃいのおっ♡い❤️

雷と雨朝方凄かったね🥲💦

ちゃんとした台風でびっくりだよ🙀
みんな大丈夫、??!
通勤大変よね🥲気をつけて行くんだよ❗️

でも安定の高松は
警報もないし、ちょっと平和だよね笑
琴電も動いてて
ちゃんとお店来れました👍❤️


もうサッカーと台風
どっち集中していいのかわからん( ᴖ ̫ᴖ; )笑

急に酷くなるかもしれないから
ほんとみんな気をつけてね⁉️😭




でも子供の時とかこーゆー台風の日
ちょっと、好きだった笑

なんか朝なのに外暗くて家の電気ついてて
不思議な気分だったなぁ
学校休みってなった時の興奮ね😂



不謹慎ではあるけど……笑



でも雷なられると
結構ビビる🙀怖かった!!

RAO周辺は今のとこ
落ち着いてるよー!!
たまにパラパラ雨降ってたね❣️
でもまだ気は抜かず!ね!

何があるか分からないからみんなも!!!
気をつけて今日1日過ごそうね😊👍🏻




長くなっちゃったけど、!!
安全第一で!今日も元気に過ごそう✌🏻⭐️


お店にhシに来るお兄さまも、
お仕事で通勤のお兄さまも、
行ってらっしゃい( ´ ꒳ ` )ノ


あいる♡

  • 健康の為の朝h🔞❤️❤️❤️

お兄さまはおもちゃ使ったことある...?

あいるはおうちに2個置いてる💭🔞💖

オ♡ニーするときはだいたいおもちゃ使う♡



個人的におもちゃは
ク♡ニとか手マンとは違うイキ方できて
すきなんだよね🎶



あいるがイった後のお♡んこに挿れたら
絶対にハマる❤️❤️❤️


きもちよすぎて糸引いちゃうかも...♡


今日は10時から〜💗
朝hシましょう✊✨✨✨


あいる♡

  • オカズ♡じゃなくオヤツ🔞💖

オカズほど過激♡ではなく、、甘めに💕
ほっと一息🌿❤️


ガッツリ抜くんじゃなくてぇ
程よく?えっちな気分になって♡///
チソチソいじるくらいかなあ?🤭



ガッツリ抜くのはまた夜ね、?約束♡
今はその準備段階なんだよ


夜までにおち○ぽ、ビンビンにしてて?




あ、手伝って欲しい??😈
仕方ないなあ、沢山可愛がってあげる♡

でもほん ばんは今夜だからね



あいる♡
 

47人がこちらの女の子を検討中です