雨の日こそ🤍🤍🤍
2026/06/26 14:01:59
早く梅雨明けて欲しいなぁ
暑いのも嫌だけど、、雨が一番嫌😫☔️
雨なのに暑いってのがいや笑笑
わがまま?😂
あいるはもう冬来て欲しいです()
寒い方まだ我慢できるっ!笑
ずっと雨で気分もじめじめ☔️しちゃうけど
あいるがマイナスな気持ち吹っ飛ばす🤛🏻💥
任せてね💕︎😆
あいるまんパワーは最強ですよ♡
雨にも負けず、えろにも負けず❤️
楽しんでいこうねー( ´ ꒳ ` )
あいる♡
高松人気No.1ソープ!超絶美女軍団★
2026/06/26 14:01:59

2026/06/26 12:12:38

亀頭から竿をぺろぺろ...
そこからゆっくり咥えてジュポジュポ♡
これ、焦らされてるみたいで
ソワソワ興奮しない?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
とろとろフェラの後の手コキは
音までエロいの...♡
想像しただけでおち♡ちん
ビンビンになっちゃうねっ
あいる♡
2026/06/26 09:51:34

雷と雨朝方凄かったね🥲💦
ちゃんとした台風でびっくりだよ🙀
みんな大丈夫、??!
通勤大変よね🥲気をつけて行くんだよ❗️
でも安定の高松は
警報もないし、ちょっと平和だよね笑
琴電も動いてて
ちゃんとお店来れました👍❤️
もうサッカーと台風
どっち集中していいのかわからん( ᴖ ̫ᴖ; )笑
急に酷くなるかもしれないから
ほんとみんな気をつけてね⁉️😭
でも子供の時とかこーゆー台風の日
ちょっと、好きだった笑
なんか朝なのに外暗くて家の電気ついてて
不思議な気分だったなぁ
学校休みってなった時の興奮ね😂
不謹慎ではあるけど……笑
でも雷なられると
結構ビビる🙀怖かった!!
RAO周辺は今のとこ
落ち着いてるよー!!
たまにパラパラ雨降ってたね❣️
でもまだ気は抜かず!ね!
何があるか分からないからみんなも!!!
気をつけて今日1日過ごそうね😊👍🏻
長くなっちゃったけど、!!
安全第一で!今日も元気に過ごそう✌🏻⭐️
お店にhシに来るお兄さまも、
お仕事で通勤のお兄さまも、
行ってらっしゃい( ´ ꒳ ` )ノ
あいる♡
2026/06/26 07:21:36

お兄さまはおもちゃ使ったことある...?
あいるはおうちに2個置いてる💭🔞💖
オ♡ニーするときはだいたいおもちゃ使う♡
個人的におもちゃは
ク♡ニとか手マンとは違うイキ方できて
すきなんだよね🎶
あいるがイった後のお♡んこに挿れたら
絶対にハマる❤️❤️❤️
きもちよすぎて糸引いちゃうかも...♡
今日は10時から〜💗
朝hシましょう✊✨✨✨
あいる♡
2026/06/25 15:02:04

オカズほど過激♡ではなく、、甘めに💕
ほっと一息🌿❤️
ガッツリ抜くんじゃなくてぇ
程よく?えっちな気分になって♡///
チソチソいじるくらいかなあ?🤭
ガッツリ抜くのはまた夜ね、?約束♡
今はその準備段階なんだよ
夜までにおち○ぽ、ビンビンにしてて?
あ、手伝って欲しい??😈
仕方ないなあ、沢山可愛がってあげる♡
でもほん ばんは今夜だからね
あいる♡