普段なら一回戦しか無理なタイプなのに
みゆといたらギンギンが収まらなくて復活するの早いから
何回戦もいけちゃうって求めてきてくれる人多くて嬉しい??
たーっくさんイチャイチャしながらお話したり
もう我慢できない…ってなって
一緒に沢山気持ちよくなれて毎日幸せ??
タマタマが切れちゃうまで搾り取ってあげるね??
香川にきて2ヶ月経つのに昨日初めてうどん食べました笑
正直、うどんはどこで食べても一緒だと思ってたけど、
違うかった!!!!!!
今までそう思ってた自分を殴ってやりたいくらい美味しすぎてびっくり??
大盛り食べちゃいました笑?
またオススメのうどん屋さんあったら絶対教えてほしい!!
載せ遅れましたが
本日も12時から出勤しています??
事前予約ありがとう?
まだ?あるので、
気になってくれているお兄さんは会いにきてね♪
みゆ
みゆといたらギンギンが収まらなくて復活するの早いから
何回戦もいけちゃうって求めてきてくれる人多くて嬉しい??
たーっくさんイチャイチャしながらお話したり
もう我慢できない…ってなって
一緒に沢山気持ちよくなれて毎日幸せ??
タマタマが切れちゃうまで搾り取ってあげるね??
香川にきて2ヶ月経つのに昨日初めてうどん食べました笑
正直、うどんはどこで食べても一緒だと思ってたけど、
違うかった!!!!!!
今までそう思ってた自分を殴ってやりたいくらい美味しすぎてびっくり??
大盛り食べちゃいました笑?
またオススメのうどん屋さんあったら絶対教えてほしい!!
載せ遅れましたが
本日も12時から出勤しています??
事前予約ありがとう?
まだ?あるので、
気になってくれているお兄さんは会いにきてね♪
みゆ

