選んでくれてありがとう

会えた側から…何年も前から
出会ってたような感覚にさせてくれる
Kさんのにこやかなお人柄に

心奪われました
「はのんちゃん寒いんやろう
」ってお手手を握って温めてくれたのも嬉しかった

Kさんの小言がずっと可愛かったなぁ

小さな会話も盛り上がりすぎて
もっと時間が欲しい
ってそんな気持ちになりました(´,,?ω?,,`)ワワッ
ベッドで攻め返してくれた時の
あの優し~い舌遣いは
すっごくはのん好みでうっとりしちゃった

笑いもエロも欠かせないこの二人の
時間が…また訪れますように

?

