写メ日記
-
りぴさんっ??´-
06/24 15:55 いつも差し入れ ? ありがとう~~? ? スタバ大好きだから嬉しい… -
りぴさんっ?
06/24 13:08 またまた120分が ? 短く感じた…?? ? 来月はあまり時間合わ… -
ご予約完売…??.?.?
06/24 10:39 本日出勤しますっ ? 既にご予約完売ありがとうございます? ? ?… -
ご新規様〈?〉
06/22 14:46 はじめまして? ? もう3~5年ぶりのお店に ? 来てくれてありが… -
りぴさんっ
06/22 12:39 お久しぶりのりぴさん? ? 本当は1ヶ月に1回こようとしてたけど ?… -
おはよ~??*゚
06/22 09:52 本日出勤しますっ ? 会いに来てね~~^^? -
いつもありがとう??
06/04 16:27 お久しぶりのりぴさんっ ? ずっとこの日を ? 楽しみにしてくれた… -
予約完売…?????
06/04 09:49 おはよ~~ ? 本日出勤しますっ? ? もう既に予約完売嬉しいです… -
りぴさんっ
05/27 13:10 お久しぶりのりぴさんっ ? ちょっと空いて ? 寂しかったよ~~?… -
????
05/27 09:46 おはよーーっ ? 今日も出勤します? ? あいにくの雨ですが… … -
りぴさん?
05/25 14:40 お久しぶりのりぴさんっ ? りぴすることは初めてだそうで ? 凄く… -
ありがとうっ?
05/25 12:59 初めましてのお兄さん? ? 最初はどきどき緊張したけど ? 話して… -
久しぶりっ
05/25 09:53 お久しぶり~~?? ? に出勤しますっ ? 是非会いに来てね~~っ… -
???? ???????? ??
05/01 09:34 本日急遽出勤することに ? なりました??? ? 是非会いに来てね… -
りぴさん??
04/30 16:23 今日も差し入れありがとう??? ? 毎回嬉しすぎるよっ ? できる…