女の子詳細

柊かがみ(21歳) この女の子をフォローする

可愛い系 素人系 ロリ系 美尻 喫煙しない

柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ
柊かがみ

動画

ニコニコ笑顔がたまらなく可愛い♥

柊かがみ

21歳 T151cm B84(D) W56 H83 動画を見る
身長 151cm
スリーサイズ B:84(D) W:56 H:83
お店から 朗報に次ぐ朗報!!

一度会えば次回の出勤が気になって仕方なくなる女の子が入店決定☆彡

全てを無力化させる反則級の笑顔は破壊力抜群!!

世のおじ様方を一挙に集結させうる様から

学校でのあだ名は『おじ様ホイホイ』

が、決して悪い子ではありません、むしろとても良い子です。

言葉遣いや仕草から育ちの良さ、教養もプンプン丸です。

おそらく虫も殺せません。

40代50代の大人の男性は仮に彼女に刺されたとしても笑って許せるのではないでしょうか?

そのくらいの破壊力!!

是非ご自身でお確かめにいらして下さい♪

※マット対応可能(90分以上)
※当店のルールを厳守頂ける良識あるお客様のみご案内させて頂きます。

女の子から えっちなお給仕、味わってください

衣装についてですが
平日▷学園コスプレ
土/日/祝職業コスプレ
での出勤率が高いです
(例外:個人イベント期間は曜日に関係なく季節イベントコスプレです)

⏳主に15-Lでログインしています

*。+*。+*。+*。+*。+

マットは90分コース〜のご案内です!
ベッド&マットなど2回戦をご希望の場合は120分コース〜承っております♡

*。+*。+*。+*。+*。+

パネル写真について
普段は巻き髪ではなくストレートヘアなので少しイメージが変わるかとは思いますが自然な写りにしていただいておりますので実物に近いと思います


リピーター様、限定『チェキ企画』開催中
前職は? お洋服屋さんで働いていました!
似ている芸能人は? 松井玲奈さん、はいだしょうこさん
趣味は? 食べる事と寝る事です(つ∀-)
好きな食べ物は? ラーメンとフルーツ????
好きなタイプは? 夢や目標がある人
自分の性格を一言で言うと? マイペース
責め派?受け派? 気持ちよくなって下さることが一番の快感です????
チャームポイントは? 笑顔です(^-^)
店長からのコメント 朗報に次ぐ朗報!!

一度会えば次回の出勤が気になって仕方なくなる女の子が入店決定☆彡

全てを無力化させる反則級の笑顔は破壊力抜群!!

世のおじ様方を一挙に集結させうる様から

学校でのあだ名は『おじ様ホイホイ』

が、決して悪い子ではありません、むしろとても良い子です。

言葉遣いや仕草から育ちの良さ、教養もプンプン丸です。

おそらく虫も殺せません。

40代50代の大人の男性は仮に彼女に刺されたとしても笑って許せるのではないでしょうか?

そのくらいの破壊力!!

是非ご自身でお確かめにいらして下さい♪
  • 本日の出勤予定

    未定
05/28(日) 05/29(月) 05/30(火) 05/31(水) 06/01(木) 06/02(金) 06/03(土)
未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 6月??出勤シフト

    6月??出勤シフト

    2023/05/24 00:03

    実は今日でRAOに入店して2年が経ちました!!! 2年前のかがみを知っている人は少ないかもしれませんが、これからもRAOでがんばりたい気持ちに変わりはないので出勤が少なくなっても応援していただけますと幸いです??(? ?' '?)??? 改めて6月の出勤予定のお知らせです? ??6/20(火)15-last ??6/21(水)15-last ??6/22(木)15-last ご予約は基本的に1週間前~となっておりますので、よろしくお願い致します??♀??

  • 6月の出勤?

    6月の出勤?

    2023/05/21 06:49

    7月は出勤できそうにないの確定しているので6月なんとかスケジュールを調節できました!!! 帰って来たい気持ちはあるけど6月以降の出勤は未定です( ; ; ) たぶんですが ?ネット予約は2週間前~受付?? ?電話予約は1週間前~開始?? ぽいので把握よろしくお願いします??♀??

  • 口コミ?

    口コミ?

    2023/05/19 10:56

    口コミ140件突破ありがとうございます( ; ; )? 最近は思うように出勤できていないのですが今でもこうして口コミを投稿していただけるお兄様に感謝です?? 今後もお店で一番の口コミ数は維持できたらいいなと思っておりますので数少ない出勤ですが、かがみのこと忘れずにいてくださるとうれしいです?

  • 退勤しました♪

    退勤しました♪

    2023/05/19 01:30

    本日も完売御礼、誠にありがとうございました??♀?? 今日は、がんばる皆様を応援する元気っ子チアガールに大変身しておりました?? 高松での3日間あっという間だったなあ( ; ; ) 本当は6月も帰って来たいのですが予定は未定です、、、 明日、早起きなのでお礼日記はまた明日起きてから書かせてください??? やっぱりアットホームで落ち着く高松RAOが大好きだよ~!!! (特にAのお部屋?) \マタゼッタイアオウナー!!!/

  • 出勤しました♪

    出勤しました♪

    2023/05/18 13:14

    只今、出勤中です。 今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 柊 かがみ

大還元祭
3人がこちらの女の子を検討中です