女の子詳細
小湊 るる(21歳)
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長 | 154cm |
---|---|
スリーサイズ | B:85(E) W:57 H:85 |
店長からのコメント | 「小柄でおっぱいも丁度E子いないかなぁ~?」 そんな貴方様に是非とも。 エロティックBODY炸裂!!! 小柄な身長からは想像もつかないほど凝縮さられた ナイスなEカップ! 「良いおっぱいがパイがイイ。」 ↓ 「イイパイがイイ。」 ↓ 「Eパイがイイ。」 おふざけ申し訳ございませんm(__)m ただ、それ程おっぱい好きのお客様を唸らせる程、 卓越したスタイル。 普段betterな「グラドル」という文言は控えておりますが、 今回はこの言葉がしっくりきて、一番分かり易いかと! お顔はというと、美形寄りの可愛いです♡ ハマる方は多いかと(''◇'')ゞ 是非この機会にお遊びを推奨致します!!! |
-
本日の出勤予定
未定
写メ日記
-
ありがとう?
2022/01/09 19:27昨日遊んでくれたお兄様たち ありがとう? 昨日で1週間の勤務無事 終わった?? 1週間の間にるると遊んでくれた お兄様たちありがとうございました??♀?? 皆さんいい人ですごく楽しく お仕事できた?? また高松来る時はよろしこ??♀??
-
おはよう?
2022/01/08 10:48お兄様たちおはよう? 昨日は教えてもらったアニメ観ながら ちょっと夜更かししちゃった?? 本日最終日です??? 1週間早かった〜? 12時〜ラストで出勤します? ご予約お待ちしてます??♀??
-
ありがとう?
2022/01/07 23:31今日遊んでくれたお兄様たち ありがとうございました? マットもできて楽しかったー? アニメとドラマ教えてくれた お兄さんありがとう? 帰ったらお酒飲みながら観るね? 明日最終日です?? 早すぎるー 12時〜ラストでお待ちしてます??♀??
-
-
おやすみ?
2022/01/07 04:13化粧落としてアニメ見ながら お酒飲んでまったりしてる? 最高の時間?? あと2日間で高松も終わり?? お兄様たちやお店のスタッフさん 良い人すぎてずっと高松 居たくなっちゃう?? 残り少ないですが沢山の お兄様たちと出会えますように? オススメのアニメとかあったら 教えてね? また明日?