りぴさんっ
2026/06/22 12:39:23
女の子とお店を
フォローします
お久しぶりのりぴさん?
?
本当は1ヶ月に1回こようとしてたけど
?
休みが合わなかったみたい??
?
でも会えてよかった?
今がいちばん幸せなときって
言ってくれて
私も幸せです??
あといつも大袈裟なぐらい
褒めてくれてありがとう(笑)
また早く会いたいよ?
今がいちばん幸せなときって
言ってくれて
私も幸せです??
あといつも大袈裟なぐらい
褒めてくれてありがとう(笑)
また早く会いたいよ?
女の子とお店を
フォローします




