行ってらっしゃいのおっ♡い❤️
2026/06/26 09:51:34
女の子とお店を
フォローします
雷と雨朝方凄かったね🥲💦
ちゃんとした台風でびっくりだよ🙀
みんな大丈夫、??!
通勤大変よね🥲気をつけて行くんだよ❗️
でも安定の高松は
警報もないし、ちょっと平和だよね笑
琴電も動いてて
ちゃんとお店来れました👍❤️
もうサッカーと台風
どっち集中していいのかわからん( ᴖ ̫ᴖ; )笑
急に酷くなるかもしれないから
ほんとみんな気をつけてね⁉️😭
でも子供の時とかこーゆー台風の日
ちょっと、好きだった笑
なんか朝なのに外暗くて家の電気ついてて
不思議な気分だったなぁ
学校休みってなった時の興奮ね😂
不謹慎ではあるけど……笑
でも雷なられると
結構ビビる🙀怖かった!!
RAO周辺は今のとこ
落ち着いてるよー!!
たまにパラパラ雨降ってたね❣️
でもまだ気は抜かず!ね!
何があるか分からないからみんなも!!!
気をつけて今日1日過ごそうね😊👍🏻
長くなっちゃったけど、!!
安全第一で!今日も元気に過ごそう✌🏻⭐️
お店にhシに来るお兄さまも、
お仕事で通勤のお兄さまも、
行ってらっしゃい( ´ ꒳ ` )ノ
あいる♡
女の子とお店を
フォローします



