ご新規様〈?〉 2026/06/22 14:46:05 はじめまして??もう3~5年ぶりのお店に?来てくれてありがとう???めっちゃ綺麗ですねって?不意に言われて照れました??????はじめましてなのに沢山お話してくれて嬉しかった~~っめちゃくちゃ優しい方でした????また是非遊びにきてねんっ
りぴさんっ 2026/06/22 12:39:23 お久しぶりのりぴさん??本当は1ヶ月に1回こようとしてたけど?休みが合わなかったみたい???でも会えてよかった?今がいちばん幸せなときって言ってくれて私も幸せです??あといつも大袈裟なぐらい褒めてくれてありがとう(笑)また早く会いたいよ?