りぴさんっ??´- 2026/06/24 15:55:10 女の子とお店をフォローします いいね! いつも差し入れ?ありがとう~~??スタバ大好きだから嬉しい???幸せとか?大好きとか言われて照?それに毎回絶対可愛いって言ってくれる?いつもお話も楽しいし会えるの楽しみにしてるよ?またね~~? 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する