写メ日記

りぴさんっ??´-

2026/06/24 15:55:10

  • りぴさんっ??´-
いつも差し入れ
?
ありがとう~~?
?
スタバ大好きだから嬉しい??
?
幸せとか
?
大好きとか言われて照
?
それに毎回絶対可愛いって言ってくれる?

いつもお話も楽しいし

会えるの楽しみにしてるよ?

またね~~?

りぴさんっ?

2026/06/24 13:08:25

  • りぴさんっ?
またまた120分が
?
短く感じた…??
?
来月はあまり時間合わないかも
?
だけどできる限り会えたら
?
嬉しいなあ??

約束も果たしてくれて

ありがとう?

また早く会えますように?
?

ご予約完売…??.?.?

2026/06/24 10:39:17

  • ご予約完売…??.?.?
本日出勤しますっ
?
既にご予約完売ありがとうございます?
?
?

ご新規様〈?〉

2026/06/22 14:46:05

  • ご新規様〈?〉
はじめまして?
?
もう3~5年ぶりのお店に
?
来てくれてありがとう??
?
めっちゃ綺麗ですねって
?
不意に言われて照れました??????

はじめましてなのに

沢山お話してくれて

嬉しかった~~っ

めちゃくちゃ優しい方でした????

また是非遊びにきてねんっ

りぴさんっ

2026/06/22 12:39:23

  • りぴさんっ
お久しぶりのりぴさん?
?
本当は1ヶ月に1回こようとしてたけど
?
休みが合わなかったみたい??
?
でも会えてよかった?

今がいちばん幸せなときって

言ってくれて

私も幸せです??

あといつも大袈裟なぐらい

褒めてくれてありがとう(笑)

また早く会いたいよ?

18人がこちらの女の子を検討中です