いつもありがとう?? 2026/06/04 16:27:19 お久しぶりのりぴさんっ?ずっとこの日を?楽しみにしてくれたみたいで?嬉しいなあ??それに私のこと大好きらしい???私も大好きだよ~~?いつも差し入れも?ありがとうっ?またすぐ会いたいねっ?