りぴさんっ??´- 2026/06/24 15:55:10 いつも差し入れ?ありがとう~~??スタバ大好きだから嬉しい???幸せとか?大好きとか言われて照?それに毎回絶対可愛いって言ってくれる?いつもお話も楽しいし会えるの楽しみにしてるよ?またね~~?
りぴさんっ? 2026/06/24 13:08:25 またまた120分が?短く感じた…???来月はあまり時間合わないかも?だけどできる限り会えたら?嬉しいなあ??約束も果たしてくれてありがとう?また早く会えますように??