写メ日記

りぴさんっ??´-

2026/06/24 15:55:10

  • りぴさんっ??´-
いつも差し入れ
?
ありがとう~~?
?
スタバ大好きだから嬉しい??
?
幸せとか
?
大好きとか言われて照
?
それに毎回絶対可愛いって言ってくれる?

いつもお話も楽しいし

会えるの楽しみにしてるよ?

またね~~?

りぴさんっ?

2026/06/24 13:08:25

  • りぴさんっ?
またまた120分が
?
短く感じた…??
?
来月はあまり時間合わないかも
?
だけどできる限り会えたら
?
嬉しいなあ??

約束も果たしてくれて

ありがとう?

また早く会えますように?
?

ご予約完売…??.?.?

2026/06/24 10:39:17

  • ご予約完売…??.?.?
本日出勤しますっ
?
既にご予約完売ありがとうございます?
?
?

62人がこちらの女の子を検討中です