いつもありがとう?? 2026/06/04 16:27:19 お久しぶりのりぴさんっ?ずっとこの日を?楽しみにしてくれたみたいで?嬉しいなあ??それに私のこと大好きらしい???私も大好きだよ~~?いつも差し入れも?ありがとうっ?またすぐ会いたいねっ?
りぴさんっ 2026/05/27 13:10:12 お久しぶりのりぴさんっ?ちょっと空いて?寂しかったよ~~???相変わらず毎回?褒めてくれて嬉しいっ120分なんてあっという間だったね?またすぐ会いたいから会いに来てね~~っらぶ?´-